紫陽花ドライブ

※写真はクリックすると全表示されます

 

今月は紫陽花をご覧になって頂くため、真野大黒に行きました。

真野大黒へ向かう車窓から、紫陽花が見えると「綺麗だね。」「珍しい形してるよ。」

と車内は盛り上がります。

到着すると、水色、紫、白、ピンク色とりどりの紫陽花が山の上の方まで咲いていて

皆様「凄いね。」「手入れが大変だろうね。」と感心されます。

IMG_3505

境内に行くと4匹の猫がお出迎えをしてくれます。

ベンチで休憩して記念撮影していると、「私も一緒に写してね。」と言わんばかりに、  

シルバーカーに乗って来て、可愛い仕草に皆様、笑顔がこぼれます。

「健康で元気に過ごせますように。」とお参りをして

大黒様恵比寿様のお顔やお腹を撫でて、「ご利益がありますように。」と

お祈りしていらっしゃいました。

 

デイホーム安布里では、外出し自然の中で季節を味わって頂き、感動したり、思い出話や懐かしい話をして笑顔になって頂けるよう散歩やドライブを行っています。